ブラウザ「Microsoft Edge」によるPDF表示不具合について。
いつも当サイトをご利用頂きまして有り難うございます。
現在、ブラウザ「Microsoft Edge」(バージョン131)をご利用の場合、PDFファイルの内容が正しく表示されない問題が発生しております。
弊社サイトでも製品説明書など一部のPDFファイルで当該事象が発生していることを確認しております。(ファイル自体の破損はありません。)
本事象によるPDFファイルの表示不具合が発生した場合には、恐れ入りますが、下記の方法にてご覧くださいますよう、お願い申し上げます。
1.PDFファイルをダウンロードして、Adobe Acrobat Readerで閲覧する。
2.ブラウザ「Google Chrome」など「Microsoft Edge」ではないブラウザを使用する。
大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
※2024年11月28日現在、上記の問題はMicrosoft Edge のバージョンアップ(131.0.2903.70)により解消されております。